\エンタメわっしょい/

エンタメ好きの独り言

映画「L❤DK」感想

あらすじ(Wikipedia

一人暮らしをする女子校生・葵の隣室に越して来た、「王子」こと久我山柊聖。親友を無下に振った柊聖のことを冷徹な嫌な奴だと思っていた葵だったが、彼の優しい笑顔を見て、少しだけ見直す。ところが、あるハプニングで柊聖が葵の部屋で同居することになってしまう。

 感想

少女漫画原作で、原作途中まで既読です。

 

剛力彩芽ちゃんがぐいぐい来ていた頃の映画ですね!

そして実写化やりすぎ俳優こと山﨑賢人くん出演です。

 

途中で剛力ちゃんが髪の毛ショートにするんですけど、正直長いまま(ウィッグだけど)でよかった!!笑

長いほうが少女漫画感あったし剛力ちゃんがかわいい。

 

そして山﨑賢人くん演じる男の子の自分勝手さがすごい。笑

少女漫画ですから、いろいろ状況に突っ込みどころがあるわけですけど、男の子が完全に自分勝手でw

山﨑賢人くんがイケメンだから恋愛映画として成り立ってるけど、

イケメンじゃなかったら許されてないからな!!!!????

 

女の子のこと坂に突き落とすし、一切優しくないwwwwひどいwww

 

唯一よかったのは、剛力ちゃんのこと必死に追いかけるシーンですかね!!

個人的に女の子が男の子大好きなのより、男の子が女の子のこと大好きな方が好きなのもあって、全然優しくなくて自分勝手な男の子が女の子に振り回されてるの良かったです。

 

あとは恋愛映画なので、うまくまとまった感じで終了です。

こちらは山﨑賢人&剛力彩芽のプロモーションムービーですね。

 

少女漫画原作の実写化って大抵そういう感じですから、しょうがないんですけどw